見出し画像

unrailed!おためしやってみた

いつものスプラメンバーでいっせいトライアル中のunrailed!やってみました!

https://www.youtube.com/watch?v=R1QuSnlUBKc

普段の対人ゲームと違ってチームで協力して木材と石を使って線路を引いていき次の駅を目指すゲーム。

自然と役割が

俺 木こり

きりんりん 石割

つばめ レール敷き

がしゃ その他お茶汲み等

というなんともスプラと同じような位置の役割になってて草

得意というかやりたい役割って決まってくるんだなーと

すごいおもしろかったし皆さんもぜひ

またこういう系のゲームもたまにはやりたいねっていう話です

昨日のスプラ対抗戦感想

敵リッターの時はおとなしくミサイル放ちましょうアーマーも必須級です

うまいリッターがいるとどうしても固まってしまってだめだね

最近のマイクラ

村見つけたから住人増やそうと思ったらいつの間にか一人になっててせつない。

しょうがないので地図片手に冒険はじめて、ゾンビの村とか経由してなんとか次の町発見したところ。

今度は滅ばないように頑張りたいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?