見出し画像

240606 MDノートを買ったよ

まさか地元に売ってるとは思わなんだ。今度都会に出て見かけたら買ってみようと思ってたMDノートを見かけて、まあ少し迷ったんですけども、買いましたね〜、買いました!万年筆にすごく良いとインターネットでたくさん見ていましたし、朝活書写もタグを見てるとこれを使ってる人がすっごく多い。さぞ書き心地が良いのだろうと。

この文章見るとはてなブログの設定画面思い出す。
ちょっと文章間違えてる。
今朝のラヴィット!めっちゃ良かったんだよな

帰宅して早速試し書き。カクノ各種と、下のピンクと書きかけのパープルはプレピー。プレピーはやっぱりあんまり上手く書けなくて、検索すると割と個体差があるらしい。まあでも400円弱とかで買ってるんだから仕方ないよな〜〜〜。プラチナのブルーブラック好きすぎるので、ちょっとここは今後考えていきたいところであります。

それはさておき、MDノート書きやすくてビックリ!そらみんな使うわけだ!楽しくなって、今朝ラヴィット!で見て感動した深夜高速の歌詞を書いた。宮近くんと松倉くんの熱唱に普通にグッときてしまい、朝から涙目になった。もうめちゃめちゃ好きなんだよな松倉海斗……。という気持ちになって良かった、朝からとても。すっかりトラジャのフアンである。MDノートのフアンにもなった。他のサイズも買っちゃうかあ?