見出し画像

240516 買うたりました!買うたりましたわ!

ついにやったりましたわ!
もこ字練習帳を手に入れました!

早速書いてみました!の図

もこ字の存在は割と前から知っていたし、これ書けたらかわいいよな〜の想いはあったものの、、という感じだったわけですけども、万年筆にハマってからというものもうもこ字のことしか考えられない……あれで好きな歌詞を書きたい……という状態になり、ついにであります。

今日は若干遅れた母の日ということで、梅田にハンバーグを食べに行きましたの。文房具屋さんを巡って、ガラスペンの書き心地に震えたりとかも致しまして、とても楽しい一日でした。帰ってきてからはもう早速もこ字練習帳を開き、ひたすらに文字を書いていました。

ひらがな、カタカナ、漢字と載っていて、今日はとりあえずひたすらにひらがなを書いていたけど、これ最後までたどり着くのいつになるんだろう〜!いつかもこ字をマスターして、ひたすらに好きなガチ恋ソングの歌詞を書写する、、おれぁそんなオタク余生を過ごしたいんだ……。

出来かけの都会
今年も中之島公園に行ったよ