見出し画像

240520 やすみ

なにがしか和菓子買いに行こ🎶とか、色々考えていたことはあったのですけども、まあなにもせずに終わりました。今日までの支払いがあったので、コンビニには出掛けた。正直なとこ、今日としましてはこれで精一杯で、それでいて上出来だとも思っとりますですね。ええ。

先日中字のカクノを買い足しました。
ブラウンとライトブルーのカートリッジインキを入れてたんですけども、なかなか書きにくいような気がしており、しかしもうちょっと使い込めば変わるのかしらと悩んだり、いやいや私の持ち方か?書き方か?と悩んだり、いやしかしもしかしたらインクの性質なのかしらと人のせいにしようとしたりなどしてしまって、とりあえず検証するためにいったんインクを洗ってみることにしました。

ぬけがら

次はブルーブラックとブラックを入れてみる予定。ブルーブラックはすごく書きやすいような気がしているので、これでも違和感が拭えないようならばわたしに問題があるということだ!ということにしようと思いますが、この全てが的はずれである可能性もある。あまりにも初心者すぎて、手探りなことが多すぎる(◞ ̫◟)とりあえず一晩くらい乾かしたら次のカートリッジ入れてもいいのかな。たのしみ