わかめごはん


脛齧り女ですが
昼の弁当だけは毎日自分で作っています
それだけはちょっとだけ誇りを持っています
なんか恥ずかしいこと言うてるかな

ピーマンかにんじんを炒めたやつと
冷食2品というパターンがほとんど

ご飯は乾燥わかめを混ぜたわかめごはんにします
なんかある時期からめっちゃわかめご飯が好きになって
仕事ある日の昼はほぼわかめご飯食うてる

わかめご飯で自分の体ができてると言ってもまあ過言ではない
ただ食べすぎて飽きたら悲しいので時々梅干しとか紫蘇に浮気する

で、好きな乾燥わかめがこちら↓

「だしの世界へようこそ」

お、おじゃまします。。。

「塩味しか知らないあなたに。」

こちらもなかなか…

文末の「。」がいいよね

このシリーズのデザイン発案した人に会ってみたいです

三島の炊き込みわかめ
今のところまだ飽きてないのでヘビーユーザーです


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?