見出し画像

戦う場所を自分で選ぶ

私はアクセサリー作家をしています。

カラフルで大振りな海を感じるアクセサリーを
ビーズ刺繍で作っています。

作家歴8年。これまで様々場所で販売させていただきました。

InstagramのDMで委託販売のご案内をいただくたび嬉しくて全てお受けしていた時期もありました、、、、

声が掛かるから売れると思いますよねー。

でも、現実は違いました笑

売れない!全然売れないー😂委託販売料金支払ってるからマイナスやん!

辛すぎるー‼️‼️

何故売れないかに気がつくまでに
私の場合はかなりの時間を要しました。

アクセサリーのブランディング。
自分自身の見た目のセルフブランディングを
習い始めて気がつくのです‼️

続く✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?