タートルネック社長

4万円で上京したニートがCyberAgentに史上最年少の初の高卒で入社したお話。 今…

タートルネック社長

4万円で上京したニートがCyberAgentに史上最年少の初の高卒で入社したお話。 今は、退社して株式会社iRichの設立。 学歴格差や地方格差、男尊女卑に苦しむ若者のロールモデルとなれるよう日々奮闘中。 見てってください。

最近の記事

Noteをはじめた3つの理由

後藤です。 前回の自己紹介ご覧いただいた方ありがとうございます。 そういえば、Noteはじめた理由について話してなかったなと。 Noteをはじめた3つの理由 1つ目(To学歴や地方、男女格差で悩む全ての人へ) →同じ境遇の人へ「希望」と「最初の1歩」を届けたい 2つ目(To採用担当や会社の社長へ) →リスクと思わず採用して向き合って欲しい 3つ目(To自分へ) →負けたくない 1つ目 同じ境遇の人へ「希望」と「最初の1歩」を届けたい これは僕自身とても苦労したから言

    • 【初投稿】俺がごりゅうだ!

      はじめまして、後藤竜之助と申します。 今日からNoteを始めていきますね。 誰だよ、興味ねぇよ、勝手にしてろ。 そんな声が聞こえてくる中、僕はあることを思います。 「めっちゃ同感やん」 そう、皆さんが思っている興味ないとかものすごくわかります。 ですが、興味ないと思っている皆さんが 僕のNoteがフィードに出てきたら見てしまう、それが理想です。 がんばります。 自己紹介 97年生まれの福岡出身でちかっぱ博多っ子です。 5人兄弟の次男です(ちなみに一番下の妹とは12個差

    Noteをはじめた3つの理由