見出し画像

大人になれない

昨日は弟の結婚式で沖縄にきたの。
結婚式はすごくハッピーな雰囲気ですごく
幸せなきもち。

だけど、某免税店に2日目
親と私でぶらり。

買ってもらえるわけないと
おもってたけど

以前使ってたDiorの香水がちょっと安くなってて
ちょっとテンションがあがってたの

えー、ほしい。
1万円こえるのかあ…

誕生日(12月15日)プレゼントかってあげる!
っていわれたけど

どうせ無理よなあと思いながら
お母さんにお願い。

結果、そんな軽々しく1万円を
お願いしないで

は???
軽々しそうだった?そんなノリで話し方で
言ってないよ??

母の価値観とわたしの価値観違うけど
そんなパスンって切り裂くように

断らんでいいやん

ちょっと高いんじゃない〜笑
でいいやん!

ほしたらそおよなー( ´・ω・`)笑
でおわるのに!!!!

だから( ´・ω・`)となった反面
傷ついて。

反論したら

また反論かえし
だるい、つかれた

こんなんだと免税店にくんじゃねえとおもった
見るだけのためにいくんじゃねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?