星野源と藤井風が売れるんならiriとSIRUPも売れるやろがい!

まずは聴いてごらんなさいってもんよ。


めっちゃカッコよろしいでしょ?
これですよ、いまの邦楽に足りないGROOVEは

流行りのチャートも一応追いかけてはいるんだけど、やっぱりコッチ方面に戻ってきてしまいますね。

さて、豚広場系の新曲「茘枝」がもうすぐリリースされますが、この二人になまら影響受けて作ってます。

慶ちゃんといえば抜群のピッチ感とハイトーンが持ち味なんですが、今回は吐息成分の多い色気のある声質も新たな魅力としてお楽しみいただけると思います。

今回はミックスとマスタリングも僕が担当しました。
DTM初心者の割には良い感じじゃないかなと思います。

ドゥンドゥンとキックを強調させてあるので、ノレる事間違いなし!

はー、音楽楽しい。
音楽作ってる時は自由だからね。
誰にも邪魔されない、自分だけのプライスレス。



は?









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?