見出し画像

僕らは素晴らしく気持ち悪い

さーて、最近のユーキさんは?

マスオです!
先週飲み会で部長に「インスタでエロ可愛い子がいるから見てくださいよー」って見せたら部長の娘さんでした!
びゃあああシコいぃ〜!

①私生活
息子夜泣きによる寝不足。
解ってたけど寝不足。
でもミルク飲み終わりの寝顔みたら全て相殺。
めんこめんこ。
嫁も毎日お世話ありがとう。
筋トレできてなくてブクブクおデブ。

②Turquoise Octopus
新曲でました。 
Humansと言う曲です!

全っっっっ然、伸びてないw
うっそだろw
めっちゃ時間かけたんだぞw
現代社会をオシャレに風刺してんだろw
かと言って重苦しくないやろw
くっそwww
ぜひ聴いて下さい!


③カブトガニQ

全体ミーティングをやりました。
10曲入りアルバムの完成を目指しています。

現在完成してる曲と作りかけの曲、合計7曲ほど確定してるので、あと三曲どうするか?
つっか、TEL、おーちゃんが主軸となり一曲ずつ作ればオッケー牧場なので、曲のネタ作りを夏までに。
ラジオはしばらくユーキMCが難しいので、他のメンバーで回していきます

改めてYouTube、X、公式HP、stand.FMどれか一つだけでもご贔屓によろしくお願い致します‼︎
本当によろしくお願いします‼︎

YouTube

X

HP

stand.FM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?