見出し画像

2023年 滞

あっという間に年の瀬…早すぎる🙄💦

毎年思うけど、1年経つの早すぎ!年々早くなってる気がしてこれが歳…??って思うとちょっと悲しくなる😂
まぁでも、あっという間ってことは充実してたってことかな、とも思う🙆‍♀️

振り返ってみても、特にこれといった業績もないのを実感して悲しくはあるけど、来年の目標がてら思い返してみる…🤔

👾仕事
資格試験のための書類提出準備を前半に頑張った
おかげで無事に試験受験の資格を得たので、来年受ける!勉強しないとな〜受かりたい!

👾勉強
論文初投稿した
なんだかんだで年明けから溜めちゃってたけど、6月にようやく投稿できた!まだ受理されなくて戦いは続いてるけど…😔でも個人的には大きな1歩!
あとは海外行ったのも大きな進歩!楽しい経験できたし刺激もらえた!

👾趣味
たくさん劇場にいって生のお笑いを浴びた
ちょっと大阪遠いけど、平日も行きたい公演はできるだけ我慢しないで行けた🙌
アクキーもめちゃ引いた😂
芸人さん、漫才劇場さんいつも楽しみをありがとうございます☺️✨
お笑い以外の趣味も来年は広げていきたいな〜とぼんやり思う😶‍🌫️

めっちゃざっくりこんな感じかなぁ〜

後悔はない1年だったかな!めちゃのーんびりだけど前には進んでるはずだし、人の半分くらいの進捗でも良いや、って気持ちでひとまず病まずに、長く続けられてるからよかった☺️

ただあまりパッとはしなかったから停滞してるて意味も込めて、2023年は"滞"な1年でした〜🦥

2024年はもっと結果を出せますように!!!楽しく健康第一にしつつ、、成果を得られますように🐉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?