見出し画像

絵の気分


友達に絵を描いてプレゼントしたの。

油絵たくさん見てきたけど、全然知識もないし、
全然上手じゃないし、なんなら心理学で採用されそうな抽象度。

なんだけど、描いてて全く筆がとまらないし、楽しいし、嬉しいし、愉快だし、なんかそれっぽいし、 
感情をそのまま絵に出せて、すっごく愛を込められて、全然上手じゃないのに、すっごく素敵なキラキラした絵が描けたの。

最初は友達にあげるつもりもなく、ただ暇潰しに描いてただけなんだけど、
府と気が付いたら、世界に入ってて、出来上がったのを見たらなんか文字のないお手紙みたいだからあげたくなったからあげた。

紙に適当に絵の具を出したパレット付きでね。

彼女は喜んでくれて、私ももちろん嬉しくて、
これからたくさん思いつくまま絵を描こうと思う。

だってなんかとりあえずすっごく楽しかったから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?