見出し画像

近日中、メンバーシップを開始します

毎日投稿2日サボってしまいました…

申し訳ありません。

先日は会社の新規取引先の方と接待や

準備があったのでそれに伴い帰宅時間がかなり

遅くなってしまったので帰宅後即座にベットイン。

まあそんな状態でブログを書いてもカスみたいな

記事しか書けないので断念しました!笑

さて、最近noteや仮想通貨について日々色々

考えながら試行錯誤していますが

なかなか伸びが良くありません。

もちろんフォローやスキをしてくださる方は

増えてきてはいますが結果に比例せず困惑しています。

こちらがnoteを始めてから約2週間目くらいの

直近のPVです。

画像1

「好きな人と付き合う方法」が群を抜いてPVが

多いという状況です。それだけに好きな人と

付き合いたいという需要がある事を理解しました。

当たり前の話ですが、これからは需要というのを

強く意識しながら記事にしていきたいと思ってます。

題名にもあるように自分に変化を加えて追い込むために

メンバーシップを近日中に開始します!!!

有料になってくるのでより一層精度の高い記事を

作ってスキルアップする為でもあります。

もちろん無料記事も定期で投稿していきます。

皆様にとって有意義な時間、情報になるよう

これから身を引き締めて頑張っていこうと思いますので

メンバーシップが公開した時は是非入会を

お願い致します!!!!!!!

明日へつづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?