心のこと。

ふりかえると、

今年に入ってから変わっていった気がする。


工期ギリギリの建築デザインもこなせたし、
…問題がなかったわけではないけど、労いながら、助けてもらいまくりながらクリア。成長しまくった。


家族といる時間がコロナのおかげで増え、幸せは増大。子どもと公園にいって、その後仕事がルーティンになっている。
…それまでは行動しまくらなきゃと思って、回し車のリスのように…


修行先での仕事が少しずつ楽しくなってきた。
…メンターがどんどん変化した。ぼくも変化した?
対して、辞めていく人もいたから、人間の心って不思議。


変化は常にしているのだろうけど、

気づくのがかなり遅い。

ぼくはそういうタイプの生き物だそうだ。

ようやくそれも受け入れた。


ただ一緒にいる人も一定数だけど変化した。

こういうものなんだなと思った。



ぜんぜん関係ないけど、

国内B級ライセンスも取ろうと考えている。

ずっと取りたかった。

アウトドアばかりしてたから、

どこか仕舞い込んでいた。

免許取得以来、マニュアル車は乗っていない。

ぼくがランボルギーニに乗る頃は、

オートマの電気自動車であろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?