見出し画像

クリスマスにはターキーレッグを!

日本人はクリスマスには、結構ケンタッキーフライドチキンを食すようです。

かくいう私もそのうちの一人です。( ´∀` )

でも、少し特別感を演出するために、今年はスモークターキレッグを食卓に乗せるのはいかがでしょうか?

ハムと同じ製法ですので、解凍すればそのまま食べられるのですが、どうせなら、圧力鍋で調理をして、ホロっと崩れる程の柔らかさを出したり、
ソースをアレンジして、さらに魅力的な料理に仕上げてみたり、、

↓↓↓↓

スモークターキレッグのレシピと料理

今年はうちもスモークターキレッグにしてみようと思います!!

手に入れるのはこちらから、、どうぞ!
↓↓↓↓

amazon ターキレッグ
楽天市場 ターキレッグ
yahooショップ ターキレッグ

ちなみに、こちら本当にディズニーランドのスモークターキレッグと
全く同じものなのです。
保証いたします。