見出し画像

eBay輸出で売上を増加させる最も効果的な方法

こんにちは、中井です。

私はこれまで中古品をメインに、eBayで販売してきました。
現在では中古釣具販売がほとんどですが、かつては
・雑誌
・カメラ
・フィギュア
なども取り扱ってきたので、売上をどのように伸ばしていくかということに試行錯誤をしてきました。

そのおかげで、eBayをはじめて6年間、ずっと右肩上がりに売上を伸ばすことができました。


同じ物を同じ数だけ出品していても、売上が落ちたり増えたりするのはよくありますよね。
先週はずっと売れていたのに、今週に入ってまったく売れなくなったりした経験はありませんか?


たまたま需要が減ったのかもしれません。
季節的なものかもしれません。

そうでないとしたら、同じ手間ならできるだけ売上は多いほうが良いに決まってます。


トライ&エラーを繰り返して、自分なりの答えにたどり着いたので、その方法についてシェアしたいと思います。


ここからお話するのは、弊社で実践してみて、もっとも簡単で効果が高かった方法です。

ここから先は

2,092字

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?