あ、やっぱりそうですか

久しぶりの投稿となり
noteの使い方すら忘れております
例の都の職員
前職がレナウンみたいなので
R君とでもしておきます

【あらすじ】
会社が倒産し整理解雇になる→古い体制の会社だから潰れるんだ!
沼津のチームを応援するために沼津に移住→村社会で排他的で追い出された
都の職員に転職?→都から応援を要請されたため町田のサポーターへ


端折って書いていくとこんな感じ・・・
まぁ謎な言動が多いんです


さて、最近サッカー界隈でやってるマスコット総選挙
これに関しても変なことをしてまして
#ゼルビーとつんこはそっくりです

はい意味が分かりません
これに関しては本人から否定、警告が与えられていました


義務とか、ノルマとか
そんなものないですよ・・・
あくまでもサッカーは趣味
そしてその他のところにサッカーを絡めたことを言った場合
サッカーファンって頭悪くないか?ってなるんですね
色々な人がいますが
別のカテゴリーに別のものを埋め込む宣伝するときは
注意が必要です・・・

えーーっと
都の職員都の職員と言ってましたが
非正規職員だったのですか・・・
面談があったから更新してもらえるわけでもないのにね
もうすぐシーズン開幕
おもしろいことが起きたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?