これが事実だとしたら東京都はパワハラ体質であるということ

なかなか書かなくなると書かなくなるもので・・・
久しぶりの投稿ですね
よろしくお願いいたします。

まぁいつものウッサイやつなんですけどね・・・
またトンチンカンなこと言ってました

このツイートから読み取ると
東京都庁の職員は東京都にあるサッカーチームの応援を強制される
ということでしょうか・・・
例えば〇〇市民の日みたいな件のときに
そこの自治体職員がユニフォーム着て仕事しました
レベルの話は聞いたことありますけども
応援の要請をするほどのこともないですね

職場命令でってことは強制ですね
東京都って趣味にまで口出すんですね・・・

さて、どこまで本当か怪しいですが・・・
コイツのtweetから目が離せません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?