結局大晦日まで、バカはバカ

えーーっと
コイツヤバイ!って記事にしていた東京都の職員ですが・・・
マジでボーナスまでTwitterで言ってた・・・

どうですか?東京都で働いているみなさん!
これが東京都職員の倫理観です!!

常識知らずなのも甚だしいんですけどね。。。

マイレージのなんか条件未達だったんじゃないんですかね・・・
みずほのHP見ても手数料云々の変更は書いてないですし・・・

で、年末なのでお気持ち表明をしていましたので・・・
解説しつつ書いていきます。。。

「私自身取材攻めだったので」
いやいやいや
SNSでつぶやきまくったからでしょ??
人生初の失業ね。
君だけじゃないんだよ
レナウンの法務部から怒られたみたいな話聞いてるけど
コイツ懲りてないよね

別に出ていく必要もないし、出ていけと脅迫することもない
まず都庁に勤めたところで「職場命令」で「東京のチームを応援するように」なんて言わない・・・

常識的に考えて今は通勤経費を削る方向で進んでいる
上限を設けている会社も増えてきた中で
熱海から通うとか舛添関係なく常識的におかしい・・・

ZOOMで意見交換会したとか言ってるけど
Twitterでお気持ち表明した時点で
どこも来るなよでしょ・・・
町田のコアサポから囲まれた
くんなってことだよ・・・

あと、えなこネタ引っ張りすぎで

嫌いになりました


以上!

みなさまよいお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?