見出し画像

年下の男の娘。

今日はとあるイベントに行ってきました。

大島薫さんというタレントさんと堂島のおネエ達がトークを広げるという「恋のカマ騒ぎ」
名前は某さんまさんのあの番組のパロディで、中身もそうなんですが、話す内容は100倍くらい濃いものでした。

大島薫さんのことは調べてもらうと出てくると思うのですが、昔とある自主制作映像で共演したことがありまして、その時のことは鮮明に覚えています。

まず顔が超好み。


その前から彼が出ている作品を何本か拝見していたのですが、もうカワイイが過ぎる。
そしてめっちゃいい匂いがしました。匂いというのはその時の記憶と共に脳裏に焼き付けられるものなんですね。
その時恐れ多くも壁ドンさせてもらったんですが、マジヤバかったです。

今日の話の内容はここで書くには憚られるようなド下ネタのオンパレードだったんですが、それを不快に思わせないトーク力とみなさんのキャラクター。
堂島でママをやっている方とか接客をしている方が主だったのでトークが本当に面白い。
話を聞かせるのがうまいし、聞くのもうまい。合いの手のタイミングが素晴らしい。

普通に楽しむつもりが、すごく勉強になったイベントでした。
少しだけ出演者の方と話す機会があったのですが、とても丁寧に対応してくれて気持ちよかったです。
なるほどこれはゲイバーとかに通う人の気持ちがなんとなくわかるなぁ。

誰かが「ゲイバーはテーマパークだと思ったらいい」と言ってましたが、本当にそんな感じでした。
トークのテーマパーク。

今度はお店にも行ってみたいと思います。
まぁ一人で行く勇気はないですが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?