見出し画像

歯医者7。

随分と久しぶりの更新になってしまいました。
気が付けば数日が過ぎていたくらいバッタバタの毎日を過ごしておりました。
更に体調不良のダブルパンチでいつのまにかワールドカップが始まっていました。

さて。
前回132000円の歯を入れたわけですが、今回は最終章。
これにて治療は終了です。

数日間のお試しを終え、いよいよ本格的に共に人生を過ごすことになりました。
おめでとうございます。適合成功です。
とはいっても少し懸念事項があったので、そこを微調整していただきました。
研磨している時には「ああ、もうこの音を聞くことはないんだなぁ」などと感慨深くなったものです。

生まれ変わった新しい相棒は、それはそれは自然な仕上がりです。
ぱっと見た感じでは気づかないです。
これを見分けれる人はよほどの観察眼の持ち主だけかと。

さすが132000円、伊達じゃない。


次に歯医者に行くのは3か月後。
定期健診の時です。

余談ですが、この歯、5年の保証がついてまして、保証期間内なら無償で作り変えてくれるそうです。

さすが132000円、伊達じゃない。


そういや歯茎が腫れてるっての、どうなったんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?