見出し画像

新卒、2ヶ月で退職する(した)

最後にnoteを投稿して約1年。

生活が落ち着きつつあるので、また投稿をしていこうと考えながら文字を打っています。

様々な事があり濃厚な1年でしたが、とりあえず1番大きな出来事は

新卒で入社した会社を、2ヶ月で退職した

これですね。

あらゆる手続きの連続…。

転職活動…。

地元からの引越し…。

新しい生活…。

これからの目標…。

友達も少ない、家族とも話をしない私がいつか誰かに話すための記録、備忘録として少しづつ文字に起こしていきたいと思っています。

ちなみに、最後の投稿を見返したら常体で綴られていましたがこれからは敬体でいきます。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?