見出し画像

剣道部部長から帰宅部に転身した話

あの時は良かった

 そう思ったことのある方は沢山いらっしゃると思います。そして私もその一人です.......。

 中学生の頃の私は、クラス代表になったり部長になったりと何かと忙しく楽しい毎日を送っていました。そして高校生になった私は

普通にしてれば友達できるだろ(適当)

とかぬかしてました。しかし現実は非情です。面倒がって部活にも委員会にも入らなかった私には

ガチで友達ができなかったのです

高校一年生でこの出遅れは致命的すぎます......(今も高校の友達は数人しかいません)そんな私から新高校一年生の皆さんに言いたいことは、

部活か委員会のどちらかには入っとけ!!

です。これ以上被害者がでないことを願うばかりです......。

#部活の思い出

この記事が参加している募集

部活の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?