2021年お世話になったあの人たちへ

さていよいよ今年もあと少しになりました。

今年もいろんな方(いや女の子)にお世話になりました。


・たかえちゃん(朋未)

まずはやっぱり朋未さん。いやたかえさん。

名古屋に引っ越して結婚していまは保育士さん。

もうタレントではないけれど、

10月にはジャパンビューティーエクスポの

ビジュローテのブースで頑張ってる姿を

直接会って確かめて、

(しかも名古屋のセントレアのお土産もらった)

人妻やけど、いまだに「親友」として

こんなおっさんの相手をしてくれる素敵な女性。

Twitterではあんまりやり取りはなくなったけど

今はインスタでやり取りしてる。

来年も親友でいてください。


・佐藤ミナミちゃん

言わずと知れた、月刊アーマーモデリング副編集長にして

隔月刊スケールアヴィエーションキャスティング担当の編集者。

フォロワー1万人越えのモデラーさんたちの人気者でありながら

プラモデルのプの字もない模型やらないこのおっさんに

ちゃんとリプライとかで構ってくれる素敵な女性。

実際模型を手に取ることはいまだにないけど

アーマーモデリングはプラモデルに関係しつつ

読み物としても非常に読み応えのあるものやし

編集部メンバーとの生放送でも「副編集長」でありながら

そんな空気を微塵も見せない素敵な上司だというのが

よくわかる。

いまだにあったことないけれど、

「親友のともみんと知り合い」というだけで

かまっていただきありがとうございます。

来年もおっさんをかまってください(笑)


・繁田梨世ちゃん

ビジュローテのブースでたかえちゃんと一緒に

頑張ってた繁田梨世ちゃん。

今年は事故に遭うというトラブルはあったものの

無事に一年過ごせたことはとてもうれしい。

このご時世、なかなか会えない中、

結構マメにLINEライブ配信してて、

ファンとの交流してた素敵な女性。

配信中、このおっさんの書いたコメントを

結構マメに拾ってくれたのもうれしかったりして

さすがに最終日はこちらの都合で

リアルタイムでは見れなかったけど

それ以外ほぼほぼリアルタイムで見れた。

彼女の料理配信はもぐもぐがメインなんやけど(笑)

それを見て毎回仕事の疲れを癒してもらってました。

見るたびに大人っぽくきれいになっていく彼女も

素敵やった。

来年も楽しい配信お願いします。

このおっさんも楽しみにしてますよ。


・秋葉のぞみちゃん

おそらく・・・今年一番お世話になったのは彼女です。

いや、何かしてもらったわけではないです。

ただただ、このおっさんのツイートに付き合ってくれた

素敵な女性。

だってやね・・・毎朝毎晩あいさつのツイートしてくるわ

出演したラジオやテレビ番組、スポーツ報知のことなど

毎回毎回感想ツイートし、

挙句の果てに調子乗って好きだの愛してるだの言うわ

最近では毎週の競馬終わりにウマ娘の画像と一緒に

写真つけてツイートするわ・・・

でもこんなおっさんの行動を

(さすがに行き過ぎたやつはないけど)

ちゃんと見ていいねしてくれる・・・素敵な女性。

正直「見てるよ」の意味でしてくれてるのは

わかってるけど、そんな彼女がほんまに愛おしい・・・

たまには真面目にするので来年もかまってください(笑)


もちろんほかの方にも大変お世話になりましたが

特にお世話になったこの4人の素敵な女性に

改めて感謝の意を伝えさせていただきます。

来年はこのおっさんも年男になりますが(きつ・・・)

変わらずかまっていただければ幸いに存します。


たかえちゃん、ミナミちゃん、しげさん、そしてのんたん。

ほんまにありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?