見出し画像

しげともコスプレ予想ステージ!(笑)

はい、久々になりますが競馬を蹴って行ってきました(笑)

しげとものコスプレ予想ステージ!

実に久々のnoteアップです。

(4/10に行ったときはあえてカメラももっていかなかった)


当日は常滑は曇り空(しかも結構肌寒い)

しかしイベントは華々しい!


9R

いつもの通り

セーラー服!

ともみんは「中学生以来けっこう着てる」セーラー服(笑)

そしてスポニチの森本さん、本紙担当栗林さん(通称クリリン(笑))

も入っての予想は見事に全員外す(笑)


10R

かわいらしい

メイドさん!これも定番やな~

予想中、エプロンが結構な頻度でずり落ちて直すともみんが

またかわいい(変態か!)

で、予想は・・・全員外す(笑)


11R

これはいったい・・・

・・・なんなのよ(笑)

ともみんの衣装は彼女が愛してやまない、モー娘。の生田衣梨奈ちゃんが

着てた衣装だそうな。(もちろん本物ではない)

森本さん曰く「ピザ屋の店員」(笑)

いや、ドンキで売ってるからそっちのほうがいい得て妙(笑)

対してしげさんは・・・ピエロ(笑)

脈絡ゼロやん(笑)

しかし予想は・・・森本さんが見事三連単万舟券を的中!

しげともは・・・また外す・・・


12R

ここまではいいとこなしのしげとも。

次は最終、当てたい!

その気合なのか(いや森本さんの台本か?(笑))

最後の衣装は・・・

・・・水着です。

ハイそうです水着です!

インスタ用に撮ったのは今まで最大数です(笑)

これはね・・・現場に行ってる人の役得ということで

全身は撮ってないですけど

黒の水着は・・・セクシーでしたよ。

それまでは撮影タイムも「まあまあいつもの通り」という

反応だったおっさんたちも、この撮影はみんな本気!(笑)

もちろんワイも!(笑)

で、肝心の予想は・・・

ま、こんなもんです(笑)


まとめ

と、いうわけで、予想は残念だったけど

みんなきっと大満足なステージやったと思います。

最後にワイが上げたインスタのツイート

に対して送られた、ともみんの大親友、さとうみなみ先生のお言葉を。


いやマジでそれはともみんに言ってくれ(笑)


以上、しげとものコスプレステージでした!


予想?なにそれそんなのあった?(笑)


おまけ

個人的にベストなコスプレはこれだ!

栗林記者(笑)

そして・・・これは・・・

やるなクリリン(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?