見出し画像

【模活】ストライクガンダム(GAT-X105)

作品名:「ストライクガンダム(GAT-X105)」(ガンプラ)
作成時期:2024/2/3(30分位)
メモ:① パチ組(ゲート処理もせず)
備考:EGですが、可動域とか凄いですね、、とりあえず、アマプラでダイジェスト版を見始めました。

ガンダムSEEDは未履修の私、Youtubeのダイジェストを立て続けに、、冒頭でファーストのオマージュとのこと、なるほどと。シンはカミーユか、、フォウっぽいネタもあったのかな、アスランは綺麗な(クワトロ)大佐の位置づけかな、とか思いながら、アマプラのダイジェスト版にも手を出し始めています、、フレイさん、もしかして、紫トンさんとかカテ公系?

そういえば3年くらい前にいじってたなぁと思い出したのですが、、770円とは思えない位の稼働でした、またいじってみたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?