【肌断食7週間+4日】NAT針療法7回目+手技道初体験。

6月12日土曜日。7回目のNAT針療法。先週と違い木金も調子が悪い。

今日は美容師さんに勧められた(というか怪しくてみんな気になってると噂の…)「手技道」という整体のようなところに行ってみる。詳細はまた機会があれば。

今まで数多くの整体に通ってきたが、正直すごくよかった!2時間みっちりカウンセリングと施術を丁寧にしてもらう。呼吸の仕方と足踏みでどこが悪いかピタリと当てられ、呼吸法、内転筋、足首などのケアも教えてもらった。そしたら…血行がよくなったからなのか、なぜか右手小指、左手人差し指と中指に違和感…気づけばパンパンに腫れ、血と滲出液が…。

大丈夫なのか…と思いつつNAT針へ。。。

先生に聞いたところ「うん!いいこと!ダメなの出てる証拠!」と。信じるしかないし、実際そう言われるとなんか落ち着く。指からも今日は瘀血を抜いてもらった。

今週はとにかく辛かったことを報告。いつも通り頑張って乗り越えようと励まされる。

いつも治療後は2~3日ひどくなるが翌日指の腫れも少しひき、いつもどこかしらの皮膚がべりべりになり、乾燥もつっぱりもひどくなるが、今回は意外と調子が良い。

治療後2日後にもかかわらず、調子が良くなってきた金曜ぐらいの状態になっている。月曜なのに顔出しで、髪も下ろしてZoomミーティングができた!

よくなる時はケロっとその時が訪れるらしいが、ケロっと兆候見えたか!?

先週後半からお風呂をぬるめ(37度)→温かめ(40度)に変更したのがよかった気がする。病院で売っている漢方の入浴剤も試しに使ってみたが、それか?

いい感じ、いい感じ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?