【肌断食7週間+5日】NAT針療法8回目+手技道(先週ちょっと変化が!)

なんか日数の計算間違ってたみたいで。今日が肌断食初めて7週間と4日でした。だから何って感じだけど、一応訂正。

先週は今までと違う状態の変化が。治療後2〜3日の悪化がなく調子がいい日が続いたが、5日、6日でちょっと悪くなる。それもすごい乾燥。特に顔ヤバイ。私は化物かってぐらいww体は乾燥部分がいつもより分厚く硬い。

変化があるってことは何かしら体が変わろうとしている証拠。不思議と「悪化している」…という考えは全くない。

6月20日土曜日。いろいろあって今週も手技道+NAT針療法の合わせ技。治療費がかなりお財布を圧迫しているので来週からはまた手技道はしばらくいけないかな…。

血が少し変わってきたと先生に言われた!抜く場所も特に痒み出てるところではなく、背中中心になってきた。

今週も昨日の治療後結構乾燥していて、首、デコルテ、脇の下などは皮膚がぽろぽろ向けてきているが、手拭いをまかなくても生活できる(←コレ結構状況の指標になってる)

本当に辛いのはもう少しかも!頑張れ自分!ここまでよくやってきたぞーーーーー!!!!

追記:月曜昼間&お風呂で…

背中、肩、ひじ関節、足首結構かいちゃう、お風呂上がりは耳、首、デコルテもかゆくて…→耳、首、デコルテは滲出液どーんで、背中肩はひりひりして入眠しにくい。なぜか瘡蓋が細かくなってる。

追記2:火曜昼間

ヒリヒリがやばい。ひじ関節、背中、あと手!!痛すぎ!!!

追加3:水木曜

水曜朝から出社。お昼は久々外食ちゃんぽん。きついのはわからないが耐えられるぐらい。寝てる時、腕、首、デコルテが痒くて掻いてしまう。

木曜朝ひどいかと思ったけどそこまでジュクジュクせず出社。顔の乾燥、ツッパリがいつもより結構調子良い気がする。昼はサーモン山かけ丼と蕎麦のセット。お土産にもらった、はらどーなつを3個ぺろり(あんまよくないんだろーけどすごい美味しかった…)。全体的にジュクジュク→乾燥、カサブタ大きめ→小さめに。

金曜。寝ている時腕、首、デコルテをかいてしまっていたようで朝起きるとヒリヒリ痛みと乾燥。相変わらず顔は調子良い。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?