【肌断食9週目+3日】NAT針療法10回目と背骨コンディショニング

7月3日土曜日。今日は背骨行ってからのNAT針。

大腸につながっていると言われる「腰椎5番」ズレ気味。なぜかめちゃくちゃ荒れてる右手小指の神経に繋がっている「頸椎2番」のズレ気味。

すごい体繋がってる…ズレは治してもらったから良くなるといいな。

背骨の後はNAT針療法。今日は先生二人がかりで針ぶすぶす。とにかく先週は木金曜日が辛すぎたが、辛かった首まわり、腕も含め状態は結構良くなってるみたい!!よっしゃ!変わってきてる!

そして先生も変わってきてる!めちゃ厳しくなってる笑

習慣化しなければ、甘いものとかも食べて良い…とのことだったけど…グミ卒業!と…😭

「食べたら必ず痒くなる!痛い思いして針やってても意味なくなるよ!」と手厳しい指導が。お菓子食べたくなったら代わりに瞑想…それが今日からのお約束!

とりあえず入浴後、今晩はまぁまぁ調子良い!

そして生理もきた!よっしゃーデトックスだーーーーー!!!

月曜:調子良いと思ったが…昨晩寝ている間にをすごいかいてたみたいで今までで一番塾塾に。昼間はそれ以外のとこの皮むけが…にしても前まで出来たらすごかった月曜の顔出しZoomミーティングが普通にできるようになってきた。

水曜:昨日も夜かなりかいてたみたいで朝起きると首が痛い…乾燥と痛みで首が回らないし皮膚が剥ける…つらいよー

金曜:相変わらず寝ている間に首とデコルテをかいてしまい起きると痛い…あまりに辛いので手技道へ。翌朝背中の肌が綺麗になってる気がする!ざらざら感がいつもよりない!首をデコルテは相変わらずかいちゃって痛い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?