【必読:はじめに】

みなさま、この度は私つれぼんの記事をご覧頂き、ありがとうございます。

最初に簡単な自己紹介をさせてください。
私はごく一般的な人間です笑
特に特技もなく、平凡に暮らしています。
自己紹介にしては情報が少なすぎますが、
まぁ、私の記事を見ながらどんな人間か探ってみてください笑

・記事について
特に記事のジャンルは設けず、
記事の長さも様々で
徒然なるままに投稿します。

通勤・通学時間のお供に、ご飯のお供に、1人時間のお供に…
たわいもない話からクスッと笑ってもらえる話、はたまた真剣な話などなど…
私の記事を読んで少しでも心の癒しになれば幸いでございます。
そして、コメントもどしどしください。
私も皆様から力をもらいたいです。
記事は有料にするつもりはありませんが、
「つれぼんいい奴だな、応援してやるか」
という方がいらっしゃりましたら、
サポートは大歓迎です←つい本音が…
励みになりますので…

・許してください
誤字脱字、文章能力の低さは見て見ぬふり、
もしくは優しく指摘してあげてください。

・最後に
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。これからもつれぼんをよろしくお願いします!



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?