見出し画像

ミスドはハニーディップ派です。

7月11日にアメトークでミスド芸人が放送された。
ミスドファンの私はもちろん視聴したけれど、一つ、言いたいことがある。

ハニーディップが大好きだ!と。

トップ10に入ってなかったハニーディップ。

番組内ではミスドの人気ランキングも紹介されていた。
あと芸人さんのお気に入りドーナツの披露などもあった。

しかし!
トップ10にも、芸人さんのお気に入りにも、ランキングされていなかったのです。私のハニーディップが!!

な、なぜ?
あのイーストの良い香りに、ふわぁっとした優しい生地、
ほあほあの歯触りに、甘いグレイズ。最高じゃないですか。

イースト系だとカスタードやエンゼルクリームはランキングにも
お気に入りにも入っていたのに。(泣)

私は永遠に推す。ハニーディップを。

ミスドのメジャースターは、ポンデリングやオールドファッション、
ゴールデンチョコなどであるらしい。

わかる。美味しい。
ポンデリングのモチモチもとても好き。
オールドファッションのサクッと感も良い。

しかし、乳幼児のぽっぺのような、あのふかふか感に
優しい甘さ。私にとってはハニーディップこそがミスドのスター選手なのである。


カロリーだって200カロリーくらいでそんなに罪悪感はないし、
コーヒーやカフェオレにだって合う。(ミスドは全部合うけど)
ちなみに、創業以来のメニューだそうですよ。ええ。

シンプルだけど、シンプルだからこそ味わえる美味しさってある。
私はそれが好き。
なのでこれからもずーっとハニーディップを推す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?