一択です。【#1ヶ月書くチャレンジ6日目】

Day6  【最近ハマっていること】

もう…これは一択です… ちょうど1年前くらいから好きだな〜とはなっていたのですが、ここ最近で沼にズブズブです。ハマっているもの(人?)… それは ジャニーズWEST さん!!!!!!!

元々違うGが好きで、ジャニーズのゲームチャンネルをよく見ていたのですよ。そして出演率が高い神山智洋くんに惹かれていきまして。それと同じくらいにWESTさんたちのYouTubeが開設され、それを見ていくうちにあれよあれよと沼の中。ズブズブですわ。

YouTubeで惹かれた理由として、単純にギャグセン高くて何見ても面白いってのもあるけれど、ここまで惹かれるのは人柄というか。メンバーをいじったりはするけど、絶対傷付けはしない。要所要所に気遣いが伝わってくる。とは言え、それは遠慮とかではなく自然なやり取りで垣間見える感じ。多分メンバー同士の信頼関係が強いからだろうな。なので、見ててとても安心感がある。この人達なら、変なこと言わないだろうな〜っていう。最近上がっていた後輩のAぇ!groupとの動画でも弄りつつフォローも入れつつ、とても楽しく見れました。これを機に、Aぇも気になっちゃったくらいに…(笑)

もちろん、バラエティ企画だけではなく歌とダンスとパフォーマンスもめちゃくちゃ魅力的。てかみんな歌がうまい…!メンバーは出ていないアニメーションのMVである《恋にて》。これがほんと好きすぎて… その他、過去のライブ映像の《想イ、フワリ》もめちゃくちゃ優しく温かい歌でとても好き。他の曲も良い!!!が多すぎるので近々ライブBlu-ray買って勉強したい。

ドーム公演で披露した《星の雨》がまた、切なくて力強くて儚くて… 各々の表現力爆発してる。ダンスはなくて歌のみなので、もう気持ちの入れ込みが胸に来まくる。すごいよ、あの7人…

とまあ、今正にハマっているアイドルなので、ちょうど良く楽しく書くことが出来ました。ここ最近はほんとに四六時中、頭の中にいる(笑) ちなみに、入りは神ちゃんでしたが担当としては小瀧望くん(のんちゃん)になりそうです。おれたちのビッグベイビー。


寝るまでが今日、みたいなスタンスなので投稿の日付と◯日目が合っていませんが、そこはご愛嬌で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?