もっと大切にしていかなくちゃ。【#1ヶ月書くチャレンジ27日目】

Day27  【誰かに言われた大切な言葉】

え…めちゃくちゃムズい…
ここ数日書くチャレンジのお題見てnote書いてて気付いたけど、良くも悪くも覚えてない…というか意識してないこと多いな。思い出とかは割と友人達の中でもよく覚えてる方なんだけどなあ〜。誰かから貰った言葉、そんなに大事に出来てないのかなーーー。

最近何かいいこと言われた気がするんだけどこれもハッキリは覚えてない…(笑) ありがとう!嬉しい!って思った記憶はあるんだけどな… 感情記憶タイプですわ。(何だそれ) 年下の友達から言われて嬉しかったんだけど… わーーー記録してないと忘れちゃうね。何か「◯◯(私の名前)みたいになりたい」とか「◯◯がグループ内で一番人生楽しんでると思う」そういう感じだったような… まじで雰囲気… 私が都合良く覚えてるだけかな。

私の周りみんな優しいから、嬉しい言葉かけてもらうことも多いはずなのに覚えてないの悔しいな。
言われて嬉しかったこと、ちゃんもメモしておこう。もらった言葉、大切にしていかなきゃな。そして、私も思ったこと(いいこと)はどんどん相手に伝えていかないとな…!って気付けました。


またこのテーマで書くタイミング来たら、その時はいっぱいいっぱい書けますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?