結局アイドルの話。【#1ヶ月書くチャレンジ24日目】

Day24  【今日1日にあった印象的なこと】

ちょうどお休みの日にこのテーマで良かったな。平日だと多分難しかった。(笑)

今日は、=LOVE(通称:イコラブちゃん)のドキュメンタリー映画観に行きました。私の好きな≠ME(通称:ノイミーちゃん)のお姉さんグループです。私、アイドルのドキュメンタリーは何年前かも覚えてないけど、AKB48のは観たことがあって。その時は前田敦子ちゃんが過呼吸起こしてたり、コンサートの舞台裏はバタバタで大変そうだったりと、アイドルの仕事って壮絶だな…って印象があったんです。イコラブちゃんもどんな大変なことが… と思って行ったら、なんかも〜終始愛に溢れててめちゃくちゃ幸せな気持ちで観終わりました。みんな大変なことたくさんあるんだろうけど、それよりもアイドルが好き!ファンの皆さんが好き!ライブが好き!みたいな気持ちが伝わってきて、ほんとグループ名通りに愛がいっぱいだなあって思いました。メンバーの誰かが言ってたけど(覚えておけ)、イコラブ=LOVEなんだよね、ほんとに。

そしてライブパートは感動。初っ端のトリガーは鳥肌立ちました。やっぱ舞香ちゃん歌うめーーー。イコラブちゃんはライブ行ったことないんだけど、まじで観たくなった… あと、「君と私の歌」は全オタクに響くから聞いた方がいい。ノイミーちゃんの「君と僕の歌」も合わせて是非。てか、やっぱりプロデューサーの指原莉乃ちゃん(通称:さっしー)がアイドルでありアイドルオタクでもあったから、ほんとその辺りに響く歌詞いっっっぱいある。今度そのネタでnote書こうかな。(笑)

さらに、映画の内容ではなく観て思った感想を素直に残すなら、みんな細くて可愛くて最高だから私も頑張ろう…!でした。ほんとにみんな細くて可愛くて最高。大事なことだから2回言いました。

実際にあった印象的なことではないかもしれないけど、こんな感じで今日観た映画の印象を残しておきます。

映画館に行くってのも気分転換になって良かった。
いいお休みでした。明日からも頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?