見出し画像

推し始め③推しのチェキレポと感謝を綴る

↑帰りに買った駅弁。美味でした🥳🥳


 3部作となったレポートも、いよいよ最後の記事となりました。と、書いてはみたもののそんなに大袈裟なものでもなく。

 とはいえ、ここまで全部読んでくださった方も、この記事が初めてだという方も、最後までお付き合いいただけますと幸いです。

 では、5枚はこちら!

1年と少し振りの♡

 小泉ようさんです(以降ようちゃん)。私の推しですね。一昨年の11月以来、ようやく会えました。

ずっとこの日を待っていました。東京まで会いに行けたら良いんですけどねぇ。そうなると少なくとも2日は取らないといけないわけですよ。

まぁ、こう書くと『ザ・調子こいてんの?』って言われそうなんですけど、ふじたの2日間押さえるってなかなかだぜ?(オードリーさんのオールナイトニッポンより)っていうことで福岡に来てくれるのは大変助かります。

 ライブの前日に迎えた誕生日について話してくれたので、彼女も声優としての誕生日を無事に迎えられたことに触れました。

ようちゃん出演中のアニメはこちら↓

 その後はリフォームしたばかりの我が家について聞かれたのですが、実はドアノブが一つ抜けるという事件が起き、リフォーム中にも色々あったので別の業者さんにお願いして付け替えてもらうという一幕がありました。

 やれやれ、といった気持ちになる体験でしたが、『別の業者さん』というワードに(あっ…察し)の表情を出してくれたようちゃんが可愛かったので良しとしましょうw


 6、7枚目はこちら!

初めてピンショをお願いしてみました。
いやぁ、可愛いですね🥳🥳お御足が素敵←
時間がないし連続でピンショが良いかなぁと思っていたら、最後だし、とマネージャーさんが促してくれてツーショを撮ることになりました。『執筆中のポーズ』です🥳🥳

 前までの記事で載せている皆さんのチェキを撮って戻って来たら、もうお時間がないとのことでまとめて撮りました。

 ピンショとなると瞬時にポーズを決めて撮れる辺り、さすがだなぁと思っていると、2枚目はツーショが良いんじゃないですか?と促されて一緒に撮ることに。

 しかし、やはりポーズに悩んでいると『小説書いてるときのポーズにしよう』とようちゃんから提案いただき、喜んでそれに乗りました。

 沢山文字がかけるのはすごい、と褒めてもらいましたが、私なんかはまだまだで今年はもっと頑張りたいと思っています。文字を書くことを更に日常化したいというのが、今年の目標です。

 去り際に、怒涛の勢いで愛を伝えられたので、今年1年はそれだけで頑張れそうw


 以上で、私の特典会は終わりました。最初は緊張していたんですが、何よりマネージャーさんが随所でアシストしてくださったので楽しい時間を過ごすことができました。

メンバーさんと『実在してるんだ、ってなるよね。私ちょっと感動してるんだけど』と話しているのが印象的で。嬉しかったですね。

 もう少しで雨模様のソラリスと出会って3年になるわけですが、ようやくちゃんと推していると言えるのかなと、そんなことを想いながら帰路につきました。

 今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 次回はコンビニ関係のことを書いていこうと思います。まずは私が働き始めた経緯あたりから。

 スキ、フォローボタンをポチッとしていただけると、更に嬉しいです。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?