見出し画像

8月のよさカード

今日よさ番外編



8月の1日ということでしっかりよさカードひいてきます!

アファメーションカードを1枚
その周りに4枚のよさカード


アファメーションカードには

「今起こっていることはすべて 私の究極な良いことのために起こっている」



『最高に良いこと』をテーマによさカードを絡めていく


ころころ・・・ころころ変わったっていいじゃないか、人間だもの

ZLU・・・Z ずっと L ラッキーな U 運をもっていたい

桃栗三年柿八年・・・修行しないと得られないと信じてるところを卒業したい

and・・・一つだけじゃなくてもう一つGET!みたいに欲張ったっていいじゃないか

全体的にいい感じで開放している(笑)
挑戦的なところが自分的に面白い




最後に


アファメーションカードの裏に書いてあったのは


つねにあなたの成長に必要なものは何でも導かれていて、何でも与えられている

今こうしてPCに向かっている間にも成長につながっているのかもしれない

読んでもらったら読んでもらったという事実が私の嬉しい!につながる

うんうん、深いなぁ

8月は

『わがままに、楽に、ラッキーをGETする!』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?