見出し画像

いよいよ明日

  長く濃ゆい1日を走り抜けました。


  朝から何をしていたのか...


  思い出そうとしたら

  ちょっと記憶が一瞬飛びました😑



  ...  そうそう!

  ステンドグラスは割れ物ゆえ移動するとなると梱包が大変なんです。

  梱包の果てしなさに途中でうまく息が吸えなくなりました。

  それでも何とか梱包を終え、車に什器等と一緒に積みます。

  積み終えたら犬の散歩。

  次は夕飯作り。

  
  と、生徒さんのキャプション作ってなかった💦

と慌てて作り、スチレンボードに貼ってちゃんとしたものにしましたよ(*^^*)

 
  お手伝いをしてくれる友だちをピックアップして


  いざ!搬入!


   とっぷり日が暮れた時間に出かけるなんてなんだかソワソワしました。


  いざ搬入を始めディスプレイを進めていくと


もうパニック(◎_◎; )


  ディスプレイわからん!!

  目眩しそうでした。


 会場となるお店が閉店してからなのでお店を切り盛りしてるお姉さんに申し訳なくて焦りは募るばかり

  結局1時間半やって私の脳ミソが限界(☄◉ω◉)☄


  明日開店30分前くらいに行って手直ししようと思います。

  
  もう私ボロボロです。


  


  というわけで、本当に泣いても笑っても明日は来る!

  
  個展開催です!


  キヨミズの舞台から飛び降りる覚悟です。


  皆様のお越しを楽しみにしています。

꙳★*゚.*・゚ .゚・*.🎄.*・゚ .゚・*.꙳★*゚


.
【ミニ個展のお知らせ】

2022年12月20日(火)、21日(水)
@chabakkateaparks さんのお店奥のスペースをお借りして
ミニ個展を開くこととなりました

テーマはクリスマス

𖢔𖠋クリスマス𖠰𐂂の雰囲気をステンドグラスでお楽しみになってください𓍄𓇥

クリスマスに関連した絵本もご用意していますので読みながらお茶をお楽しみください𓋜𓐬

♱生徒さんお二人の作品も展示させていただきます。とてもステキな作品を制作されているので楽しみにしてください✨

♱また @mahina.ao さんとの企画があります!
mahina*さんのキャンドルとコラボした作品も展示させていただきますので楽しみにしてください。

♱展示する作品またはアクセサリーなどの商品は、お買い上げいただけます。
(一部お買い上げいただけないものもございます)
後日発送になるものもございますのでご了承くださいませ。

※内覧される際にはワンドリンクのオーダーをお願いしております。
よろしくお願いいたします。

#個展
#キャンドル
#クリスマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?