おとめ座満月のkanaiプレートアート

おとめ座満月のkanaiプレートアートを
描いている動画です。

kanaiプレートアートは、
プレートと呼ばれる
星やしずくなど5種類の
プレートと呼んでいる枠の
中に、自立カードと言う
50種類の簡単な絵が描いて
あるカードを何枚か引いて、
その引いたカードの絵を描き
こんでいく、ただそれだけで
自覚していない潜在意識を
アウトプットしてくれるツールです。
これをその都度やっていく
ことでモヤモヤや思いぐせ
から解放されたり、心地よく
前に進めたり、自立している
自分を実感して行けるように
意識が変わります。

新月と満月には特別にその星座のテーマに合わせたタイトルが3つずつ発表されます

そのタイトルでiPadのお絵描きアプリで今回は描いてみました

■2月27日(17:17)は、おとめ座で満月です。

満月に向けて願望実現!

おとめ座には、整理整頓、分析、選択、継続、具現化、秩序、支援、身体のこと、メンテナンス、実際的、計画・・等、夢を夢のままで終わらせずに、叶える為に必要な実際的な行動を継続する、・・というテーマがあります。



◆そんなおとめ座の満月にお勧めタイトルは次の3つです

【独自性(自分独自の生き方)の開放】

【自分の生き方を自分で選ぶ】 

【もやもやした気持ちから、現実的な方法で脱出する。】

ㅤㅤ

プレートは直感で選んでOK♪

タイトルを1つ選び、紙の上部に書き、カードを引いて

「ブロック解除・浄化・手放し」の構図(縦3分割)でアートを描きましょう。

日付は、満月の日付、2021年2月27日を書きます。

kanaiプレートアートやってみたいなと思った方は
お問合せください(^^)
#kanaiフ ゚レートアート #kanaiフ ゚レート #新月 #満月 #kanai ‪✕‬ステンドグラス #癒し #願望達成 #浄化 #手放し #ワークショッフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?