無題

「約束の場所へ」(秒速5センチメートル)

tabo
00:00 | 00:00
秒速5センチメートルは桜の花びらの落ちる速度だそうです。
作詞・作曲・歌:たぼ

「約束の場所へ」
僕の心の奥に いつまでも消せない思いがあるよ
夢を追いかけていた あの日の約束 果たすために

僕らは戻る 光か輝く青いきらめきの中へ
今でもあるよ 柔らかなぬくもり 君はきっとそこにいるね。

いつか きっと行けるだろうか 
あの日の 約束の場所へと

君の手をとり 二人見つめあって 
なくしたものを さがしに行こう

もしも時計の針を 戻せたら告げたい思いがあるよ
時に敗れかけていた あの日の僕を 消し去るために

僕らは戻る 光が満ちる 明るい日差しの中へ
その手を伸ばし 抱きしめ合えば 愛はきっとそこにあるね

いつかきっと行けるはずさ
あの日の約束の場所へと

僕の手をとり 二度と離さないで
なくした愛を みつけに行こう

いつかきっと行けるはずさ
あの日の約束の場所へと

君の手をとり 二人見つめあって 
なくしたものを さがしに行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?