画像1

エンドロール

tabo
00:00 | 00:00
頭の中で空想した思いきりなラブストーリー映画のエンディングテーマ。よく映画の最後の曲歌が終わってから後奏が続くあのパターンでエンディングやってます。そのストーリーそのものはこの歌詞なような絶望後悔と再生の物語です、書けませんけど(笑)
 
歌詞
もう遅すぎるとあきらめてかけてた
あの頃の僕の弱さに気づいてくれたのは
いつものきみのやさしさ

引き返す道などありはしないと
思ってた僕のあやまちを
気づかせてくれたのは
変わらない君の微笑み

晴れの昼も月の夜も星も見えないあらしの夜も
24時間君を思って生きてる
たとえ雨で何も見えなくても風が吹いて飛ばされそうでも
どんな時も君を信じて生きてる

ずっと僕のそばにいてほしい
その手つないで歩いてゆこう

折れそうな心くじけそうな夢
こわれかけた思いのかけらを
拾い集めつなげてくれた
変わらない君のやさしさ

ずっと僕のそばにいてほしい
その手つないで歩いてゆこう

暑い夏も凍える冬も光見えない夜の闇も
24時間僕のそばに君がいる
たとえこの星が終わるときでも太陽の光さえ消えても
どんな時も君を思って生きてく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?