画像1

「緑の星で」70億分の一の奇跡DEMO

tabo
00:00 | 00:00
いつもいい加減な曲ですけど、今回は真面目にラブソングです、たぶん。
歌詞がうまくまとまらなかったのでDEMO版です。
作詞・作曲:たぼ
演奏:たぼストリートバンド(笑)

「緑の星で」
この広い空の下
たった一人の君に
出会えたこと
それはきっと奇跡みたいなこと

たくさんの人が出会い別れ
すれ違う場所
喜びも悲しみも
二人分け合えること

70億の魂の中で
たった2つの小さな光
ささやかな幸せと人は笑うかもしれない

緑の星で
僕らは生きてる
それだけがすべてさ

みんな同じ時間の中
たった一つの命
輝くこと
消えゆくことそんなに違わない

たくさんの夢が生まれそして消えていく場所
今ここで生きてること
それが大切なこと

70億の魂の中で
たった2つの小さな光
重ねた手のぬくもりをひとは
気づかないかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?