見出し画像

福井迷彩 パターン柄デザイン

福井迷彩 

“これまでのカタチを解きほぐし、再度つなぎなおして、新たな風景を創る”

大きく変化した社会の中で、未来が楽しみになる新しい福井を、共に創っていけるよう願いを込め『福井迷彩』をスタート。

福井県にある17の市・町の形を組み合わせた迷彩柄を作らせていただきました。

ディレクションは福井県出身の川縁 圭志さん。

ブランドとして素敵な仕上がりになっています。

迷彩はずっと得意で作り続けていたので、こういうカタチで関わることができ大変嬉しかったです。

さまざまなラインナップがあります。
ぜひチェックしてみてください。https://store.fukuimeisai.jp/

画像1

また、デザインのキュレーションメディア『MdN DESIGN INTERACTIVE』
のトップに【福井迷彩】リリースのニュースが掲載されました。

これからの展開も非常に楽しみです!!引き続き協力していきたいと思います。

<ロゴデザイン>
ホリイシンタロウ(保育士/デザイナー)
WEB:https://note.com/httk

<パターンデザイン>
TURBO(パターンデザイナー)
WEB:https://turbopd.com

<ブランド運営会社>
合同会社BigBearRichRecords
WEB:http://bbrr.jp





最後までご覧いただきありがとうございます。 いただいたサポートは、新たなパターン作り/グッズ作りの材料費や新たなチャレンジへの活動資金に変えさせていただきます!ありがとうございます!