見出し画像

た、食べないでくださーい!

※食事中には、絶対に読まないでください。

お前たちには今日、特別に激痩せダイエットを教えてやる。ついてこれるかな?

僕?僕はねぇ、半年で体重を60→40まで落としたこともある凄腕のダイエッターだ。ほれほれ、尊敬してみろ。

今は残念ながら普通に65くらいある。
先日、同居人に二重顎wwwって笑われ、マジで◯そうかと思ったので、ダイエットを再開した。

まずは、家の中の腐ったものを大量摂取する。
ん、なんでかって?


身体に今まで入ったカロリーを全部吐き出す為だよ。
しかも、この行為には結構カロリーも使うので、副次効果も高い↑
エエナァ~

🤢🤮

ふぅ。激痩せだぜ↓

明日からは飯抜き生活だぜ。
炭水化物を抜く〜にょとかベリタリア〜ン⭐︎がどうとか、覚悟が足りねぇんだよ、てめぇらは。
本気で痩せテェなら、食うなボケナス共が。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?