記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ありがとう、更新データ

私はゲーム『ユニコーンオーバーロード』の「ゲイリー」というおじキャラに狂わされた。

槍掲ゲイリー

狂いっぷりというか彼についてのほぼ語りは上の記事に書いてあるのでよければどうぞ。
(長いです)


さて、このユニコーンオーバーロード。
最近更新データが配信されたらしく、少し離れていた私も久々にコルニアに帰ることにした。

噂によると一部クラスの強化やなんと私の好きなアルチーナさんがクラスチェンジ出来るらしく「やった〜」と呑気に構えていた。

アルチーナさんのステータスイラスト




※更新前

ちなみにゲイリーにはこのステータスイラストがご用意されていな







※更新後

いなっ………………




えっ?????????????





えっ???????????????






ゲイリー????????????





どう見てもステータスイラストですありがとうございました


いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あまりに耐えられない 何? なんかアルチーナさんクラスチェンジ衣装のイラストあるのかいいな〜と思って見たらこれ
初めて更新データに感謝して息止まって泣きそうになりました
多分更新データでこんな急にトドメさしてきた男、ゲイリーしかいないよ
これっ これ絶対描き下ろしですよね?
私ゲイリーのステータスイラストが見てぇ〜〜〜〜〜!!!と欲望を抑えきれていなかったので本当……本当に感謝………
えっ本当にいいのか?
青い瞳 それが知れただけでも嬉しいよ
いやっ 結構ガタイ良くないですか…?
筋肉?筋肉あるね?
わからんサージェント男の服がこんな感じだからなのかもう…もう何もわからん
ヴァニラウェアとアトラスとゲイリーに感謝するしかできん
ありがとうございますユニコーンオーバーロードスタッフの皆様……………
しかもボイス再生!?!?!?!?
こんなん聴き放題ですやん!?!?!?
必死に出陣しまくって聞いてきたボイス達が流れてくるよぉ〜〜〜〜〜
既にボイス録画したのにまた同じボイスを録画している……………Switchの録画残量悲鳴あげちゃう………
なんかもシワといいキリッとした髭と目といいもう……見た目からも感じる彼の自信家なとこも……全部好きだ……

本当に………………ありがとうございました………………




ちなみにミレーちゃんもあったよ


更に蘇りし厄災の古都のクエストが復活していたりとホンマ……ホンマにええんか…?

と、ゲイリー推しには本当に感激な更新データでした。
まだ再戦とかしてないからやっていきます。

この台詞、ジョセフに向けた台詞を
思い出させるようで
本当に好き


ゲイリーに新規供給をありがとう………ありがとう…………




なお指輪は渡せませんでした。
なんでなんだよぉっ!!!!!