見出し画像

熱中力

こんばんは!イチケンせんせいです。

少し寒さも和らぎました。私は最近めっきり吉野家にハマっております。 #今さらかよ  牛丼めちゃくちゃうまいうえに、吉野家の紅しょうがうますぎませんか?? #これぞ熱中力

画像1

というわけで今日は熱中力というお話。行動を行動と思わない熱中力、仕事・営業を楽しいと思い、常に考えている。その時間こそもめちゃくちゃ楽しいと思えるようになること。

こうなったときに人は物凄くパワーを発揮するというお話。

スキルや工夫・仕組みも大切ではありますが、『極める力』が物凄く大切であるということです。

私たちの業界には、毎月の給料が手取り5万円しかない人から月数千万円稼ぐ人までいますが、突き抜けている人は異常なくらい楽しんでいる、というところ。

前回かいた、『行動しよう』と考えている時点でこの領域に達していないということ。スーパー営業マンに共通することは、ひたすら考えていて気づいたら夜中だったという熱中力がめちゃくちゃ高いという点。

画像2

文書はまとまりが悪く、読みづらいのはほんとすみません (笑)

自分のアウトプットのために書きました。僕と同じく苦しんでいる営業マンや、挑戦している誰かの励みに少しでもなれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?