見出し画像

23歳 成長曲線

不可思議/wonderboy - Pellicule


23歳で亡くなり、生きていれば33歳。十年越しにYouTube再生回数は1500万回にももうすぐ届きそう

「そうやって俺達はいつまでも待ってた来たるべき何かが来ると信じ待ってた
グラスの中の氷はとっくに溶けてなくなって俺達以外にもう人は誰もいなくなってた
だから今日はありもしない未来について語ろう  今日だけ、今日だけは思い描いて語ろう
こういうのってあんまり格好良くはないけど  大丈夫、俺達のことなんて誰も見ちゃいないよ
待ってた、俺達はいつまでも待ってた  来はしないとわかってながらいつまでも待ってた
俺達の知る限り時間ってやつは止まったり戻ったりはしない
ただ前に進むだけだから今日は戻らない日々を思い出して笑おう
今日だけ、今日だけは思い出して笑おう こういうのってあんまり格好良くはないけど    初めから俺たちは格好良くなんてないしなぁ」

☆僕が考える成長曲線について


うまくやったり、誤魔化したりするより

正直に、不器用でも一直線に進む

画像1

そうした方が、きっと成果が出るまで時間はかかる。

でもきっとy軸の伸びは大きいと信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?