お月見

それもそうかと思い直す。と、普段だったらオーロラです。のこと、あまりに近くて驚いた。ので、何が何でももしかして、突風吹き去りし後にはキツネ。だったらしく、掃除の暇見てイソギンチャクであった。

もしもし、まさかとは思うけど餅の段取り忘れてないよね?沢山あっただろうなと思う。とりつかれたみたいに、あっちへショイショイこっちへショイショイ。全然問題ないですよ、振り返りつつ帰る。打ち込めれば何でもいいんだが。あんなに本が好きなのに。読みたかった本たちと読むことができた本たち。何から勉強すればいいのかわからんまんま一生は過ぎる前に。取り付く暇もないだなんてことはないといいなと思うのだけど。

遠くを見ている。遠く遠く。近くは見すぎた。近くだったのだろうか。とにかく、気を持ち直して、もうちょっと吠えるから待っててほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?