がんばろう

ぬむむむむむむ。ぬむぬむ。ぬむぬむぬむ。せめて日記のようなものを。夕方起床。夕方しか起きれない。夕方にさえ起きれたらそれでいいというんならいいんだがそういうわけではない。今日もムムーンと起きた。朝起きたい。朝起きたくて2年は経った気がする。常に朝起きたいと心にあった。具体的に何かしたかというと特にしていない。ただ気持ちはあった。毎日起きられなくても明日こそはと希望を持ってアラームを設定していたが、私のアラームは私に届かなかった。気持ちで起きられんものは私にはどうしようもないのだ。自力でなんとかできるもんではないのだと強に思う。朝になるとグググット背面が持ち上がるベットにしたら目がさめるかもしれない。体勢が変わると起きる気がする。しかし病院なんかにあるようなものだと嫌だな。予定に合わせて起きるという手もあるけど、予定が入っているというのは非常にプレッシャーになるのであまり気が進まない。予定は入れたくない。目覚ましに合わせて起きるのも仕事のうちなんだろうな。大変なことだと思う。予定入れたくないとか言ってる場合ではないのだが。そしておじやを作ってもらったが米が臭いと言って食べなかった。米が悪くなるのが早い気がする。だいたい一度炊いたら、その日中に食べきるもんなんだろうか。うちでは夜に炊いたら次の日の夜まではセーフの空気だが、今日は次の日のまだ夕方だったのにもう危うい気がした。しかしまずいというのは私だけだったのでまずいのは幻かもしれなかった。食わんでええよろしと許しを得たので代わりにドーナツを食べた。サニーで買った西友ブランドのもので勝手に焼きドーナツのようなものを想像をしていたが、しっかり油にまみれており、三種の味で売られているミニドーナッツを大きくしたようなものだった。もいもいもい。もいもいもい。

郵便局へ用事があるので出かけた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?