寝たい

また昼夜逆転してる。この夜の時間はいつか報われるのか。何かに取り組めばいいんだろうけどただやり過ごしてる。ずっとただやり過ごしてる。この時間はなんだ?こっそり何か企てるには。。パワーが足りない。。頭が足りない。。。何かやってみればいいんだよ。

自分が何が嫌で何を気にして生きてるのかあんまりわかってなかった。ちょっと前よりわかった。?

エネルギーを前向きに使いたい。後ろ向きでもいい。納得できたらそれでいい。とは誰が言ったのか。私もそう思う。前も後ろもわからんわ!おしりがあるのが後ろだよ。

入り込めない。扉が変なふうに歪んでる。それはもうほっといたら?家の修理ばかり趣味になってる。もう結構治ったんでは?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?