11月

今日はずっと行きたかったところに行けた。自転車で15分くらいのなんちゃ無い道なんだが、なかなか行けないところだった。でも今日は行けた。それで興奮して眠れないらしい。気分のままに散歩しちゃって帰り道がわかんなくなってたのか、思えばそこから行ってきますしたのに。地元に帰ってきてから2年半年経ってようやく顔だした、遅いよ!覚えててくれてうれしかった。これからも行きたい場所だ。がんばろう。

かなり無理してひねり出した夏の課題があったのだが不採用の知らせが来た。あんま良くない気はしていたんだが。まあまあいけるところもあった気はしてたんだが。んー〜〜、不採用続きである。いいもーーん。全然いいもーーん! 落ち込むのは自信があったからだよ、それはいいことだよと言われた。そうかな?自信がないから何かからの承認が欲しかったんじゃないかな。まあまたぼちぼち、できることならガッツリやっていきたい。

そんなこんなで今年の9月までは納得して箱にしまう。残る年末に向けて何をしましょうか。ほほーーん。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?